スタンレーパーク

こんにちは。

いよいよ寒くなってきました。ここのところ毎日雨です。
外出できないのがなんとも残念(´・ω・)


今日の更新は、10月下旬にスタンレーパークに行った時のもの。
すごくきれいなとこでしたよ!


この美しさ。海好きにはたまりませんな。


ノースバンクーバーに続く、ライオンズ・ゲート・ブリッジ。

主に車が走ってます。それにしても色が綺麗。

これはちょっとした入り江。

水の綺麗さも海外ならでは。正直感動しました(゚∀゚)

夕暮れ。海も印象を変えます。

全部で2時間くらいだった。今度は一日中過ごしたいですな(´∀`)

帰り道に撮ってみた。珍しい色・・これも綺麗だよね。


まさに、外国に来た甲斐があるというものです。
カナダを訪れたら是非ここへ!
また来週あたりに、風景画中心に更新します(^ω^)