禍福は糾える縄のごとし

約1か月ぶりにこんにちは。


さて、いよいよ政権交代しちゃいますね。
それにしても10卒の就活は翻弄されすぎた。
サブプライムとか豚インフルとか半島とか。
そして今度は政権交代。もうやってられませんなww


NNTはどんな企業に入った人よりも立場は下ではあるが。
ある意味、今後の動向次第で翻意可能なだけましなのだろうか。


NEXCOや独法の人はまじめにやばいでしょう。
とりあえず、公務員を目指さなくてよかったと思う。時代が悪すぎる。


最近は自己分析+適職探し、自己PRの練り直し、そして進路考察の毎日です。
今日の選挙は予想以上に就活に響いてくるだろう。
今後1週間くらいの新聞はチェックすべき。


日本も、自分も、就活も。
いったいどうなるのだろうか(´Д`)