カナダ写真集 そのいち

更新が遅くなりました・・・
現在カナダにおりまして。このブログは当面写真紹介ブログになりますw
カナダは寒いですねえ。それに山のように天気が変わる。
きれいなとこもいっぱいなので、いろいろ紹介します!


今回は、出発してからホームステイ宅に到着するまで。
写真はかなりとったけど、多すぎるので簡略化しますw
※写真が多くて表示されるまで遅い気がしますが、気長に待っててください。。


↓こいつが航空経路。最近は座席後ろに画面がついてるん(ry

↓朝焼け。雲の上。窓側席最高!

↓宇宙から帰ってきた気分になたw

↓信じられるかい?さっきの空の下がここだということを・・・
バンクーバー空港の空模様(´・ω・)

↓空港はこんな感じでした。成田ほど広くもないけど、快適だった。

↓バスに乗って移動。オリンピック開催都市らしく、五輪のシンボル発見。

↓御覧の通り、カナダは右車線です。エスカレーターも止まる人は右。最初は戸惑った。

セブンイレブンはカナダにいっぱいありますw
まじめにこの国では重要な店。バス・電車の回数券とか買える。

↓ホームステイ先は、バンクーバーから少し離れたバーナビーというところにあります。
東京と千葉くらいの距離。

↓ここがおうち。日本の高級住宅街なみの雰囲気ですw

↓夕日の輝きがきれいな湖でした・・・(´∀`)


とりあえずこのへんまで。
毎週末には更新できるよう頑張りますww